グリーンシェイパー 効果継続

グリーンシェイパーの効果の継続時間は?

 

グリーシェイパーはサプリメントですので、医薬品とかと違って食品(栄養補助食品)のカテゴリになります。

 

医薬品とかは、服用してから吸収、作用そして排泄に至るまでのプロセスを研究して、1日何回とか、服用間隔がどのくらいとか決められています。

 

しかし、サプリメントの服用量と時間はあくまで目安です。

 

1日1〜2錠は基本的にいつ飲んでもいいようです。

 

そして、実際に効果が出るまでの時間です。

 

公式ページにもあるモニターの方たちは、服用してから120時間〜240時間で減量を実感されているようですね。

 

中には、脂肪過多の被験者(モニター)の方は、短期間で20kg減量された方もいらっしゃいます。

 

個人差はありますが、5日から10日くらいで効果が出始める方が多いようですね。

 

グリーンシェイパーは、脂肪燃焼とデトックスをしながら、太りにくい体質に変えてくれる作用がありますので、あらかじめ目標体重を設定して、そこに達すればいったん使用を中止して様子を見るのがいいとされています。

 

いくらなんでも痩せすぎると魅力も半減してしまいますものね。

 

グリーンシェイパーは、基礎代謝力もあげてくれます。

 

ですから、しばらく飲んで体質改善がなされると「じっとしていても消費されるカロリー量が増える」ということになります。

 

こうなればしめたものですね。

 

そして、また体重が気になり始めたら残りの分を再度飲みだすという使用方法がいいと思います。

 

体重や体脂肪が気になる方、短期間でスタイルアップしたい方は、ご自分の用途に応じて使い分けてみてください。

 

 

>>グリーンシェイパーの公式サイト