グリーンシェイパー 効果的な飲み方

グリーンシェイパーの効果的な飲み方

 

発売以来大人気で、楽天とかでは品薄状態が続いているサプリメント、グリーンシェイパー。

 

グリーンシェイパーの飲み方は、サイトや商品に書いてある通り、1日1〜2粒を水かぬるま湯で飲むだけです。

 

飲む時間は決まってないし、特に決まりはないのですが、より効果的な飲み方を紹介したいと思います。

 

通常、サプリに限らず薬を飲むときでも多分忘れないように朝食後とかですよね。

 

または夕食後や夜食後に飲む方もいると思います。

 

これが1粒飲むだけならいいんですが、2粒飲む場合は少し面倒ですが、朝食後と夕食後、それぞれ30分以内に1粒ずつ、というのが生理学上いいようです。
人間の身体は、年齢性別などに関係なく、朝は排泄のサイクル、夜は吸収サイクルになっています。

 

これに合わせて、排出(デトックス効果)と燃焼効果をそれぞれのタイミングで合わせてみます。

 

それに、食後に飲むことによって、言うまでもなく消化している最中にサプリの有効成分が入りますので、無駄なく体内に吸収されます。

 

しばらく続けていると、結構早めに効果が実感できたりしますよ。

 

そして当然ですが、1日で3日分飲むとかせずに、きちんと毎日正しいリズムで飲むことが肝心です。

 

自然と生活リズムや体内リズムも整って、おのずといい結果になるでしょうね。

 

飲むだけで簡単、しかもリバウンドしないように食事制限せず、キツい運動もなしで健康的にスリムになりたい方。

 

うってつけのダイエットサプリだと思います。

 

自然成分配合で、副作用の心配も殆どありませんので、無理なく脂肪を落としたい方は是非チェックしてみてください。

 

 

>>グリーンシェイパーの口コミはコチラ