グリーンシェイパー 痩せない

グリーンシェイパーは痩せないって?効果はこんなに!

グリーンシェイパーは、飲むだけでスピーディーに脂肪燃焼と排出作用で体重が減ると話題のダイエットサプリメント。

 

またグリーンシェイパーを飲むことで、食事制限をしなくても身体は脂肪を吸収できない状態になり、「本当なの?そんなに痩せないんじゃない?」って噂もあります。

 

脂肪燃焼・排出したうえで太る原因をシャットアウトするって、本当ならばうれしいですよね。

 

リサーチすると、体質や体型、年齢など一切関係なくモニターの方がダイエットに成功したので話題になりました。

 

まあ、モニターなのでどこまでの条件なのかわかりませんが、ダイエットに成功しただけでなく、リバウンドした人もほとんど皆無だということ。

 

ある程度飲んでしまったら、体質改善されて、脂肪がつきにくい身体になるそうです。

 

グリーンシェイパーは以前は栄養機能性食品として販売していたそうなんですが、「思ったより痩せすぎる。」「体脂肪が短期間で落ちすぎる」などのクレームが相次ぎ、一時は販売を停止し、成分を若干調整し、「Half50認定」として発売されたのがグリーンシェイパーなのです。

 

これは、最近新聞やニュースでも取り上げられていた、「小児肥満対策協会」と「国際肥満対策協会」が共同開発した「新・抗肥満成分」を配合しています。

 

これは非常に強力な効果であるため、

・毎日体重を計り5日以内に7kg以上減量したら使用を一旦中止
・急激な体重減少の危険があり必ず摂取目安を確認
・体重40kg未満の人は使用しない

という条件付きで販売が許可されることになりました。

 

これが「Half50認定」の商品なんですね。

 

あとは主成分として、モリンガ、明日葉、難消化性デキストリン、有胞子性乳酸菌などの自然成分を適切に配合しています。

 

また、エネルギー代謝には欠かせないビタミンB群も豊富。

 

ある程度の期間飲み続けることで、健康的にスリムになることが出来ますよ。

 

 

>>TOPへ戻る